Aloha!










やる事ないって嘘にはなるけど少し落ち着いているので


本日映画2本見ました!



数ヶ月前からAmazon primeに入会しました!






そして友人の勧めの映画を見ました😚




そしてどうしても見たかった映画があったので

わざわざビデオレンタル屋さんでレンタル😂








キッズ向けの映画なんですが

シリーズの続きが気になってたので夢中で見ました!







意外な結末。









主人公が最後に下した決断に少し泣きそうに😅











1.2.3シリーズを見てる感じでは考えられない決断彼が取った行動に






ものすごく考えされるなと思いました。








もし続きがあるのであればぜひ見に行きたい映画です😉





映画は色んな事を教えてくれる




もし自分がその立場になった場合どうするか




一つの材料だな。










mahalo!










最近ブログ更新頻度が低いのでもう少し頑張ります😉