Aloha!




社会人早くも1週間が経ちました!

1週間の中でも色々とありましたがなんとか…




仕事とは?


そんな事思ったりしますが

全て選んだのは自分。

自分を責めるわけではないけど

誰も悪くないこれが社会だと思いい自分らしく頑張っていきたいと思います😉









そんななか





ボヘミアンラプソディを見ました😂





今更感ありますけどAmazon primeで無料になってたのでやっと見れました😉




Amazon.co.jp: ボヘミアン・ラプソディ (字幕版)を観る | Prime Video世界が熱狂した伝説のバンド<クイーン>。その光と影を数々の名曲とともに描く感動のミュージック・エンターテイメント。1970年、ロンドン。ライブ・ハウスに通っていた若者フレディ・マーキュリーは、ギタリストのブライアン・メイとドラマーのロジャー・テイラーのバンドのボーカルが脱退したと知り自らを売り込む。リンクwatch.amazon.co.jp




僕が生まれる前にこんなに人々を熱狂させた人がいたなんて知らなかった。

Queenは不思議な魅力がある






その魅力の栄光と影



本人が選んだ道を描いててとても

夢中になれた映画でした!




僕みたいなQueenを知らない方でもとても楽しめる映画だった。




また機会があれば見て欲しい映画!






mahalo!