Aloha!








3/28フットサルヨコタにフットサル参加させていただきました!











久々のフットサル







屋内でのフットサル。とにかく暑い💦


フットサル特有の動き

そして負けたらシャトラン😂




遊びつつ本気で!




こうして久々本気で走るっていいなぁと思いました!



そして





SAMURAIで一緒だったはるきくんとも久々プレーしました!



その中で決定機を2回外した僕😂


パスミスで失点したり


まだまだダメだなと感じました笑






楽しかった二時間






またボール蹴りたいな〜






mahalo