今から20年前の今日






2021年 3月14日 0時27分





母が母になった日












前日まで降り続いた雪も止んだ14日










夜中に僕が生まれました。





でも









泣かなかったみたいです…












詳しい事を説明できないけど










母子ともに危険な状態だったと聞いてます。











それから入退院を繰り返し無事なんとか生きることが出来たらしいです。











幼少期本当に色々な災難があったみたいです。








今でも残る






手術後、数々の点滴の後








本当に大変だった。







医者から障害が残ると言われたり









本当に散々な幼少期でした。






でも沢山の人の支えがありなんとか

困難を乗り越える事ができました。









言うことを聞かないやんちゃ坊主だったそうです

色んなところで擦り傷を使ったりしてました。







そこで3歳今でも続いてるフットボールと出会いました。もう17年。





本当に迷惑ばかりかけました






けど








こうして20回目の3月14日を迎える事ができました。







母が母になって20年が経ちました。






産んでくれて有難う










まだまだ不安等いっぱいあると思うけど







大人になってみせます。








お父さん、お母さん


「いつも有難う」




無事20歳になれました。




これからもよろしくお願いします