Aloha!




3/12


compagnocupを開催しました!





今回はソサイチコートにて6チームも参加していただきました!






もちろんSANKOFCも出場しました!



まずSANKOFCはなんと3位!



自身正直監督、選手としても役立たずでした…






でも前回一度も勝てなかったに対して勝利が出来た事そして3位で終われた事

成長したなと感じてます。



前回に対して修正するべきところを修正できたかなと思ってます。

この結果を踏まえて次の試合に挑みたいと思います!







compagnocup主催者として





今回で第4回目になりますcompagnocup



今回は様々の後輩達や友人が駆けつけてくれました。

まずは来てくれて


有難うございました!






懐かしいしチームメイト

懐かしい過去




本当に嬉しかった



久しぶりにあったはずなのに

全然久しぶり感じがない




あの時アホなことをしてた後輩達

辛い時間を共に過ごした仲間達

またこうしてフットボールをできた事に

感謝でいっぱいです。




みんな本当に有難う




またこうして定期的にボールを蹴れる環境そしてみんなが笑顔になれる場所を作る!


そして一つでも多くみんなとの思い出などを作っていきたい。






mahalo!