Aloha!!









ここ数日色々な事を考えてました。




考えても見つからない答えを模索してる途中です…



その中で昨日



アルバイト先で
小学生とフットサルをしました!




僕がアルバイトして一年ほど経つんかな?

あの頃から本当にみんな上手くなったなと感じます。

月毎の積み重ねでフットサルならではの動き
ボールタッチ


本当に成長してるなと感じてます。


昨日のゲーム本気でやりましたが
本気で足を引っ張りました😂







「成長」



少しずつであるかもしれない


一年でこんなにも人って成長するんだなと感じました!




それを子供達が証明してくれた。





だったら僕自身もまだまだ可能性に溢れてるんじゃないかと


今忙しいとか時間ないとか言わず

少しずつでもいい小さな事を積み重ねる事により何か変わるかもしれない。




可能性は無限大と思います!




僕自身もまだまだ可能性に満ち溢れてに違いない。






フットボールを通して幸せを!