Aloha!!









大寒波にて雪がちらつく中
J Greenにてフルコート初蹴りをしました!






高校サッカー引退以来初めてj Greenでプレーをしました!


広いコート いつもよりでかい5号のボール
久々の人工芝のスパイク
その中での強風思うように蹴れないのに苦戦しました😂


ですがなんとか
20分5本やり遂げました!



初対面同士のパス&ゴーや
野球部の得点や終始笑いの珍プレーが続出しました!






みんな遠い所から足を運んでいただき本当に有難うございました♪


みんなのおかげでこうして今年ボールを蹴ることができました!



次回
1月16日フットサル @鶴見緑地15時〜17時でやります!
みんなでボール蹴りましょう!





mahalo!!























kazukiのmy Pick