Aloha!




気づけば今年もわずか




この一年本当にあっという間に終わりました。


今年は本当に沢山の人に出会い
沢山に支えられた一年でした。





二月 Hawaii Futsal cupアマチュア世界大会優勝

異国の地での初めての戦い
イレギュラーだらけでしたがなんとか優勝する事ができました!





3月

Rio football様と契約を結ぶことができました!

こうしてお洒落な服を提供していただいてます!
感謝でしかないです😉


4月〜5月

緊急事態宣言にて

楽しみにしてた学校が休校

ぎこちないリフティングの撮影

新たな挑戦として色々な技に挑戦しました!





6月バイト開始

久々のスクール生達とのフットサル

改めてボールが蹴ることのできる幸せ
当たり前ではないって言うのを感じました!



7月

就活失敗😂

完璧な敗北でしたがその敗北を活かし

2回目の就活へと!


8月 〜9月

2度目の面接!


縁があり無事に一次通過

インターンとしてアルバイトをさせていただき

9月にて内定をいただきました😉

このご時世で

内定をいただけるなんて本当に感謝でしかないです。
今現在でもアルバイトをさせていただいてるので
早く新戦力になれるよう頑張って行きたいなと思います!






そして9月から
月一で奈良県のフットサルレジェンド達に呼んでいただき交流戦に参加させてもらったらりもしました!





10月11月なんかあったかな?笑

12月フットサルは三昧


SANKO FCの設立!



みんなが笑顔になれる場所
楽しめる場所作りとして
今現在の専門学校の子を中心にてして
フットボールを通して楽しめる場所を

作りたいと思い設立に至りました!








こうして一年振り返ると本当に沢山の思い出や
沢山の出会いに恵まれました。

こうして沢山の人と出会いフットボールができたら幸せです。


言葉では表されないほど感謝でいっぱいです




1年間色々とありましたが

本当に有難うございました!

来年度もよろしくお願いします!


mahalo!








kazukiのmy Pick