新型コロナウイルスの拡大
いきなりの寒さ




本当に色々と大変な時期ですね…









「いつか」






今日すごい心に刺さった言葉。






人間で唯一平等なもの






「いつか死ぬ」











この言葉にグサッと心に刺さりました。










人間って本当に平等のようで平等ではない





それをどうやこうややっても平等にはならない




自分に与えられた能力で生きるしかない




人それぞれの生き方で




だから



どんなけ惚気て生きても真面目に生きても
いいんだな。




自分の人生だから。


人間本当にいつどこでどうなるかなんて






誰にもわからない。





でも一つ言えるのは










「いつかはみんな平等になる」








これは人間として生まれてきた以上変えられないもの。











だったら俺は明日死んでもいい今日を作りたい。







今日もやり切ったな生きた証を残して生きたい。





生きるって幸せな事。



楽しんで生きるよ。







これからもずっと





Enjoy a one-time life!







mahalo








kazukiのmy Pick