Aloha!




今日は本当に寒い
ほんまに寒い凍え死にそう😨




そんな朝ですね。








「今」



今の自分ってやっとやりたい事の一部土台の部分を少しずつですがやった形が見えてきました!







などなどこうしてフットボールを通して
みんなと交流することができました。




こうして出来た事はとても嬉しい事なんですが



それは反面
色々な事を耳にするようになりました。




「お前いきっとるな」

「好きなことをできていいな」


こんな言葉をいただきました。






別に相手をするつもりはないですが
影でこそこそとね言われてるって考えるとまだまだ僕達の活動はまだまだなんだなと感じます…




でもこれだけは言いたい




僕自身1人でここまでやってきたと思ってない。
さまざまな人が僕を支えてくれた
そして沢山の事を教えてくれた。




それをやっただけ




ただそれだけだよ





まだまだ未熟者よそりゃ失敗だってするよ。







だから人生はおもろい






俺は俺であり続け



今を生きるよ





フットボールを通して笑顔を作るよ




これからもずっと



一生懸命に生きるよ






mahalo






kazukiのmy Pick