Aloha!



12/5 に第二回 



リゾスポ交流戦を開催させていただきました!



前回のメンバーに加え先生を含め交流戦として

僕達のチーム 「コンパーニョ」を加え

コンパーニョVSリゾスポ

という形で交流戦を行いました!









今回はソサイチという形で
いつもよりもコート広い形なので思った以上に体力の消費が激しかったですが
2時間みっちりエンジョイさせてもらいました!





常にこのように笑ってました😂






またこうしてクラス関係なくボールを蹴れる幸せ


先生を含めてこうして限られた時間でしたが楽しめて本当によかったです!



SANKO FCとしても活動をしていく事が決まりました!
ユニフォームを作り
コンパーニョ、SANKOFCとして両チーム活動しています!

次回12月10日 19時〜21時にて
フットメッセ生野 

コンパーニョカップを開催します!

興味ある方は是非参加してください!

一緒にボールを蹴りましょ!





mahalo!!





コンパーニョ



SANKO FC







僕が契約させていただいてる

Rio footballさん


運動用や移動着などなど様々な商品があります!

代理販売も受け付けます!

連絡してください!


riofutbol_

riofutbol_official


https://www.riofutbol.com/untitled-10


ライン

僕のオフィシャルアカウントになります!

ブログの配信や試合イベントの告知をさせてもらってます!

追加よろしくお願いします🥺


https://lin.ee/2HXBZBE





【HIS】旅行プログラム



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】ABEMAプレミアム




一休.comレストラン