Aloha!








気づけば今年ももう1ヶ月をきりました…

ほんと今年忙しかった一年でした!


  • 緊急事態宣言
  • 就活

この2点が僕にとって大きな出来事だったなと思います!




緊急事態宣言の時には 
新たな事を挑戦してみましたが
うまく行ったことや上手くいかなかった事がありました!

でもその中で緊急事態宣言だったからできた事などありました!


そして緊急事態宣言後は
いきなり就活!


緊急事態宣言の時にも担任の先生と色々と今後のことを考えてたので
スムーズに面接まで行く事はできましたが
結果は惨敗…

圧迫面接。


授業でやった事ないことを聞かれたりしなにも出来ず僕の一つ目の企業に落ちました。


ですが落ちたその日に新たな求人と出会い
応募してみました!


応募してみたら
事が進み気づけばバイトまでさせていただき
内定までいただく事ができました!


本当に出会えて感謝です。





すごい楽しいし常に新しいことを学び
今とても充実しています!


アルバイトだからかもしれませんが
4月から正社員になったら他にも色々大変な事があるかもしれませんが
職場の皆さん優しいのでやっていける自信はあります!


バリバリ働き自分の趣味と充実した生活を
遅れるように頑張りたいなと思います!





この一年本当に沢山の出来事や局面に立ち会う事ができました。その時に自分に置き換えた場合
どうしてたろうなんであんなことするんだろう
など

「人の振りを見て我が振り直せ」

この言葉に当てはめてます。

本当に人生っておもろいな


enjoy life!


mahalo