Aloha!




最近変な時間に起きてしまう澤田です😛







先日久々日帰り旅行に行ってきました!







思い出旅Vlog

作ってみました!






今回は僕の好きな京都とへ❗️



まずは嵐山へ!





(写真目瞑ってるとか絶対言わないで)




やはり嵐山といえば 



「渡月橋」




まず人が少なそうな時間にカフェにて満喫し

渡月橋へ向かいました!



あまり約3時間ほど嵐山を満喫させていただきました!


そして移動し
「河原町」へ




河原町にて




「牛光」へ


かなり行列ができると聞いてたので前々やから予約をして
向かいました!




美味しすぎました!


色々な食べ方がありそれぞれに合わせた
調味料があり

飽きないでお腹いっぱいになりました♪



そして少し移動し

「清水寺」へ


今現在5時30からライトアップされてるので
それを見に行きました!














最高に綺麗で感動しました!



紅葉とライトアップ🍁


そして清水寺!





1日通して本当に最高な1日でした!





動画を撮ってくれた彼女に感謝です😚



そして旅行や1日をvlogにするのも面白そうだな
と感じました!


久々に旅行ができて幸せでした🥺



mahalo!


















Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】ABEMAプレミアム


【HIS】旅行プログラム