Aloha!






昨日はフットサル奈良県予選でした!


奈良県には関西リーグのチームが4チームも
ありなかなかに魅力的な大会になりました!


一回戦シードだった為昨日準決勝からの参加でした!
準決勝の相手は関西リーグ2部のチームで
お隣の市のチームでした!
2年前決勝で敗れ9連覇を阻止されたチームでもあります。




なかなかに不安でした…笑


チームとしては立ち上がり(試合の入り方を)
意識し最初から前からと行こうと
それがうまくはまり
相手は詰まり気味で開始5分でバックパス
2回もあり
なかなかに流れ的に有利になり
先制に成功!


だか数分後に
前がかりになってたうちに対して
背後を狙われて
すぐさま同点…

前向きなミスでもありましたのでそこまでチームの雰囲気も落ちず
すぐに切り替えができてました!




今季入団選手の得点もありとても
よい雰囲気になり


気づけば
前半8-1


完璧な試合展開に運ぶことができました!



後半は一進一退の試合展開になり
2-1


接戦でした😳



準決勝

10-2で勝利収めることができました!

自分自身も出場したが目に見える結果を出すことができず終えました…
でもチームが決勝に良い形でバトンを回すことができました!





決勝
8-7




久々こんな痺れたゲーム展開でした
意地と意地のぶつかり合い
両者一歩も譲らず延長戦までも連れ込みました!



前半4-1とリードしていたんですが一つのミスをつかれ連続5失点

前半終了 4-6



後半 半ばまで一進一退スコア動かず

回避にて相手のOGを誘発しスコアは5-6

そこで流れが変わり

ベテランの一振りですぐさま同点

6-6




その後フリーキックにて失点…

6-7


すぐさまパワープレーを開始

それがうまくはまり
残り1分30頃に
追いつき
スコアは終盤にて
7-7


お互い決定機を物にできず
そのまま延長へ


延長戦は前後半3分



ファールカウントも継続のまま…

少し怖い部分はありましたがそんなのを吹き飛ばしたのは

キャプテンの鮮やかなドリブルからの得点!

8-7延長前半にて逆転ゴール

その後は一進一退


スコア動かず
試合終了!



激闘❗️❗️





一次はどうなるか本当にわからなかったですがこうして
連覇することができました!

チーム一丸となり戦った結果
奈良県連覇することができました!

このコロナ禍のためこの激闘をインスタでしか伝えられず残念でした…

応援してくださる皆様
そしてスポンサーの方々に感謝です!

決勝に進出することができ関西大会に出場が決まりました!

まだまだ試合は続きますので引き続き宜しくお願いします!

mahalo!