Aloha!



先週まで暖かったのが嘘みたいに寒い朝
服の調整が難しい季節になってきました😢









そんな中昨日
練習試合に参加させてもらいました!




京都のチーム同士の練習試合に出場させていただきました!



ゴレイロがいないということでフル出場させていただきました😂





30分×2本   3(1-0)2
25分×2本   5    ----    3 かな?






全試合出場と贅沢に出場させていただきました!





チーム内の中で1試合通しての目標が

「勝ち切る」



その目標に対して全員がしっかりと走り危なげ
ないがしっかり守れた試合運びでした。
(2失点しちゃいましたが)





2試合目は1試合目の試合の反省を改善し

ボールの動かし方 旋回の確認等し
相手が詰まった時の寄せ方であったりの共通認識を持ち試合に挑みました!

それがハマり

相手の陣地で前向きに奪うことができチャンスも増えました!




相手の陣地で奪う=手間を掛けずにシュートまで行くことができた。




自分自身

よそ者が好き勝手ガンガン攻め
シュートも2本打たせてもらったにも関わらず
得点にはつながらなかった…






良いように言うと
他のチームでもプレースタイルを変えずに出来た!
得点は取ることはできなかったが…
次また呼んでいただけたら次こそ
今回の事を活かしてゴール、アシストをしたいなと思います!









トータル110分出場
フットサルができる喜び
プレーの楽しさ
フットサルができた幸せ

こうしてフットボールで繋がった縁を大切にし

この幸せに感謝を忘れずまたプレーをしたいなと思います!





昨日は本当に有難うございました!





mahalo!