Aloha!




ずいぶん寒くなり

大阪サッカー選手権も優勝が決まり
こうして長い長い大阪予選も幕を閉じ
次は全国大会!

時の流れの速さをつくづく思います。





生きる



最近生きるってなんなんだろうって思ってます。


僕自身は「死ぬこと以外かすり傷」
この本を読んでから


好きな事をして生きる


好きな事して稼いぐ
好きな事を仕事にしたい。


そうずっと考えてました。

Hawai Futsal cupを優勝して
世界を体感し仲間達の仕事や趣味を聞いてて
自分に出来る
そう肌で感じた。




でも現実はそんなに甘くなかった



2月末から日本でも大々的に取り上げれた
新型コロナウイルス…


未知のウイルスにより
世界はとてつもなく不安と悲しみを生みました。

緊急事態宣言による自粛
先の見えない明日

就職活動への不安

積りに積もりました。



自分自身とてつもなく自信家です。

根拠もなくとりあえず動く人間で
なんとかなるやろって
感じでいつも突っ込んでいきます。


ですがコロナウイルスにより
いつどこで何が起こるかわからないって言う
思ってる以上の事が起きるんだなと
改めて実感しました。



まずは就職活動


授業で学んだ事を活かして働ける場所を探し
一度は失敗しましたが
その失敗を生かし
無事就職を決める事ができました!





好きな事をして生きる

それも大事な事だと今でも思ってます。

現実は難しいモノでありますが

一番は

幸せを感じる事


これが大事だなと思います


生きるって幸せ

辛いこともあるかもしれない

でも「辛い」って感じに一本足すと「幸せ」

辛い時でもどこかに幸せになる何かがどこかにある


今日も幸せを感じながら

「生きる」



僕に携わってる人達、そして世界の人々が
「幸せを」感じれますように。




幸せあれ





mahalo!







僕が契約させていただいてる

Rio footballさん


運動用や移動着などなど様々な商品があります!

代理販売も受け付けます!

連絡してください!


riofutbol_

riofutbol_official


https://www.riofutbol.com/untitled-10


ライン


https://lin.ee/2HXBZBE





ライスフォース