Aloha!





今日は1日オフと言う事で朝は
日常食品の買い出しの手伝いに行き


昼からはとある方に

話を聞かせていただきに行ってきました!




去年のたまたまご縁があり繋がる事ができました!





SNS上でしか知らなかったですがこうして繋がることができて本当に光栄です。




その上今日はランチまでご一緒にさせていただき
今後の人生について、働き方、考え方、などなど
本当に沢山のお話を聞かせていただきました。





その中で自分の大きな課題が一つはっきりとすることができました。






「今の自分にできる事」




今現在19歳の僕に何ができるだろう?


学生である今


今しかできないものってなんだろう。



そう考えると難しい問題。



今自分のいる世界は本当に狭い世界しか見れてない。
もっともっと違う景色も見ていろんな考え方や
発想などなどを学びたい。



いきなり全てをできるわけじゃない
だからゆっくりでいい
まずは学問であったりバイトであったり
今現状を全力で。


人生において土台期間かもしれない。



コツコツとゆっくりね。





今日はお忙しい中有難うございました♪










mahalo!!