Aloha!






最近また一段と朝が冷え込み

温度調節が難しい時期になりました。




今年の冬は新規でベンチコートを購入することに決めました!笑




おそらく今週中に届くはず!




楽しみです!









最近世間の狭さを実感してます!


僕の就職先では


現在専門学校の講師が週一で活動しているらしいです。





他にも僕の大先輩のトレーナーをやっていたり




知らぬ所で繋がっていたり
意外な繋がりがあるんだなと感じました。




自分が見えてる世界だけが全てじゃない


こうして人が巡り逢えるこれって本当に凄い。


やっぱり可能性って本当に無限大なんだなと感じます。

巡り会えた奇跡。神様が与えてくださった出会い

「縁」


見えないものかもしれないけど





大切にしていきたいよね










mahalo!!