Aloha!







最近漫画にハマってブックオフなどで100円ゾーンから買い漁ってます😂


10冊1000円で買い
読み切ったら買い取りに出すと165円に驚いてます😳










「辛い」 この言葉を聞いて

嬉しくなる人は少ないでしょう。


「幸せ」 

この言葉だったら周りも嬉しく感じると思います!






誰だって辛い時期はある

長い長い人生でそれはいつ起きるかわからない。

もちろん幸せもそうですが。



あのゴルゴさんも言ってましたが

辛い一本足すと 幸せになる。



辛い時でもこそ何かを変える、加えることにより
幸せになれるかもしれない。


幸せは与えてもらうものではない。
幸せは感じるもの。





幸せを感じる方は人それぞれだと思う

人生においてほんの少しでも幸せと感じるものがあれば人生変わってくる。

僕はそう思うな。











mahalo!!





ライスフォース