Aloha!





昨日はまたまた憧れの方にお誘いいただき
フットサルを一緒にさせていただきました!




 
本当呼んでいただき本当に嬉しいです。


本当に見惚れるようなプレー
上手すぎる…
一緒にできる光栄さ




もっともっと自分自身も上手くなって
少しでも力になれるように頑張らないとな…



話が変わりますが




最近
この世の中で思う事は沢山ありますが




その中で一番思う事は
笑顔の大切さ

笑顔って生きる上で大切だなと思いました。







笑顔が増えたら自然と楽しくなると思うし

幸せだと思えると思う。




そして僕に関わってくださる方からまずは笑顔にさせたい!


今後的には

子供から大人が笑顔になれる場所を作りたい。






1人で多く笑顔にさせたい





幸せと感じて欲しい






そんな場所を作りたい。




「笑ってたらなんとかなる」




この言葉も好きだな。




どっかの誰かさんが教えてくれた言葉。






本当に感謝してるよ!