Aloha!







寒い




ベットから出たくない😂




そんな朝でした😂







今週の土日はフットサル三昧

今日は
少年、トップ、女子。

明日は
関西リーグ、助っ人キーパー😉





どれも楽しみすぎる😂







その話は置いといて
「平日」について、





今週はほんとあっという間だったです。

学校、バイト、フットサル、

基本この3本の予定を組み合わせたスケジュール


どれもやっぱり楽しい。


自分に無理なく組めてるので


自分に合ったスゲジュースだなと思ってます笑






学生ならではのスケジュールだなと思いつつ
楽しんでます!





空いた時間には


こうやって河川敷で蹴ったりもしてます!笑






当たり前ですが時間って24時間これは有限です。

その中で自分で時間を見つけることが大事!

河川敷に行くのも
学校の休み時間をうまく活用し蹴ることもできた
それは自分にとってもプラスになる


時間をうまく見つけ活用する

これは社会人になっても続けたいです!




mahalo!