Aloha!





日曜日!




日曜日って特別な人も多いでしょう!



昨日は土曜日延期になった運動会の振り替え
で運動会の方も多かったじゃないかやと思います。





そんななか昨日はアウェイでの練習試合の為

8時から京都まで向かいました!


ほぼ奈良よりなのでだいぶ近いですが笑


練習試合って本当に楽しい!

普段の練習のことが出来た時の嬉しさ
練習やってる甲斐があるなと感じます!!



練習試合の好きな所はもう一つ

相手チームの戦術を見ることです笑

チーム代表者や監督によってそれぞれの闘い方
戦術、選手の使い方などを見れるからです!


 
このような闘い方や守り方があるんだなと勝手に勉強させてもらってます。



練習試合もチームとしても個人としても良い形で終えることもでき次節に向けてあと二回の練習を取り組んでいきたいなと思います!



練習試合後は移動し
女子関西フットサルリーグの手伝い。


ホームゲームというのに無観客試合…



FP5人という中で頑張って戦いましたが
力及ばず敗戦…




試合後は2試合運営。


奈良県理事の協力もありなんとか
無事運営を終えることが出来ました。


こう言う支えがあるからこそリーグ戦って成り立つ本当に感謝でしかない。




この有り難みを忘れてはいけない





自分らがプレーできる幸せを忘れずに。




関西リーグともなれば沢山の人と会えるのも嬉しい事です♪


昨日も沢山の人に色んなことを学ばさせていただきました!




こんな僕に話しかけていただき本当に嬉しいです!




なんやかんや帰宅したら20時…






自分も頑張らないとね😉


感謝を忘れずに





mahalo!





なんやかんや帰れば20時