Aloha!

今朝は気温がかなり冷えて肌寒い朝ですね…




その中で電車はクーラーがついてる

寒すぎる…笑




昨日僕自身がスクールコーチとして始めたばかりの時のスクール生とボールを蹴ることができました!



2年前スクール生だったのにもうすっかり大きくなりこんなにも成長するんだなと感じながら
一緒にゲームをさせてもらいました。



こうしてまた帰ってきてくれたり
遊びに来てくれるってこんなに嬉しいんだなと感じました!


僕ももっと頑張っていかないとな。







今日の睡眠



評価は「悪い」です。

詳しい内容は自分なりに分析して
より良い睡眠を!




mahalo!