時差投稿となりますが
26日久々の練習試合でした。

練習試合の自身の目標は
最近ずっと意識していた
「ポジショニングを常に意識する」
この時はここに行ってみよう
ここに立ってみようなどを常に考えてやってみました!

結果は
失敗だらけの練習試合となりました。

クリアミストラップミスなどなどのミスの連発
普段なら足でいけるのに失敗を恐れて手で行ったりいつもと違うからフリーなのにトラップミスなどなどなどチームに沢山迷惑かけてしまいました…

その中で自分らしさを出せたのか?

積極的なミスと評価していいのか?
目標を持ってたからいいのか?
そんなの言い訳でしかないと思います。
これも全て自分の実力。
せっかくのアピールの場を自分で潰してしまった。

でもよかった。

自分の弱さをまた知れて。

また練習頑張っていこな。