お正月今年もどうぞよろしくお願いしますお正月

皆様にとって素敵な一年となりますように。

 

ひろくん、初めて年越し起きていられました。

紅白をずっと一緒に見ていました。

 

なので元旦の朝は9時過ぎまで私とゴロゴロしていました。

 

夫は毎年恒例の福袋を買いに、アウトレットへ7時ごろ出掛けて行きました。

 

私は今年はGODIVAの福袋を頼んでいました。

 

お昼には実家へ。

 

夕方にはひろくんの靴を買いに、母と夫とひろくんはまたアウトレットへ。

すごい人混みだったそうです。

私はのんびりしたかったので、今年は行きませんでした。

 

夜は兄家族も合流して賑やかに。

 

兄家族が実家で泊まるので、ひろくんだけ実家で一緒に泊まりました。

 

Adidasの福袋。ひろくんのスウェットなど。7560円。

直ぐに大きくなっちゃうから、最近は毎年購入している。

 

 

こちらは3000円。

 

リンツは5000円の福袋を母が購入しました。

 

アウトレットが近いのは有難い。

 

私は珍しく今年の年末年始、一度もアウトレットへは行きませんでした。

年末デパートへ行ったので、そこで欲しい物買ったので、特に欲しい物がなかったのです。

 

のんびり過ごしたお正月でした。

ご馳走食べて、箱根駅伝見てゴロゴロするお正月が私には合ってるような気がします。