秋は忙しい~。行事ばかり。

 

何だかバタバタあせる

 

昼間に動いて疲れ果てて、夕食作る元気もない日もあり、我ながら心配でしたが、何とか復活し、日々こなしております。

 

そんな中、とある大学のファッションショーに友人と出させて頂きました。

 

日頃自分では選ばないような洋服を作って下さり、ちょっとモデル気分にもなれ、楽しかったです。

 

細部に色々工夫がされております。

 

 

 

CFLのBBQにも家族で参加しました。

秋晴れの空の下で、子どもたちも元気に遊びまわっていました。

 

3日は地元の祭りで、吉田栄作がパレードに参加するというので、ミーハー気分で見に行きました。

 

 

 

急に寒くなり、ちょっと関節の動きが悪くなっています。

一度座ったら、スムーズに立てなかったり。

 

暖かくして過ごすようにします。