義妹は特に行きたいところはないと言うので、ひろくんとの時間を家を出るまで過ごしてもらいました。


ミルクを飲ませてもらったり、抱っこしてもらったり。


午後3時過ぎに空港へ向かいました。


私が義妹にしてあげられることは何もないのですが、精一杯のおもてなしを心がけたつもりです。


私が結婚式の時に使用したインナーが、義妹もサイズがOKだったので譲ることができました得意げ


前撮りを含めても2度しか使用しないので、買うのはもったいないのです。


ああいうのって万単位だし。


ひろくんの写真をたくさん撮って行ったので、義両親へも見せてもらえます。


今度会えるのは結婚式です。

花嫁姿楽しみにしていますドキドキ


それまで独身生活満喫して欲しいな。


ひろくんをかわいがってくれて有難うラブラブ