九州から義妹がひろくんに会いにきてくれました飛行機


前日名古屋入りして友人と会いホテルで泊まり、こちらへは本日移動。

最寄の駅まで迎えに行き、そのままランチへナイフとフォーク

そして家へ。


我が家へ来たのは結婚式の時以来になります。


ひろくんに会いたいと、仕事の都合をつけてやってきてくれたことに感謝です。


義妹は私から見ればキャリアウーマンで、毎晩夜10時、11時まで仕事という生活を送っています。


来春結婚します。3月には会社も辞めちゃうらしいです。もったいないような気もしますが・・・。


ひろくんを見てはかわいいラブラブの連発でした。


ひろくんは夫によく似ているので、義妹と夫もそれなりに似ているので、なお更かわいいのかもしれ

ません。


ちょっと休憩してアウトレットへ。


夫がひろくんをおんぶ紐で抱っこして一通り見てまわりました。


義妹はスノーボード関連のショップがあったので、時間をかけてみていました。

気になった物があったらしく、彼に電話して相談し、結局お買い上げしていました。


スノーボードをやってるなんて若いね~汗


近所の幼馴染の悪友から、突然出産祝い持って行くわ~と連絡があり、夕食を一緒に

することに。

夕食は母がお食い初めのお料理を頼んだお店に、今度は蟹を頼んでいたので、蟹を

メインに母の手作り料理と共に。


蟹はスーパーで売られているものではなく、直接市場で仕入れていただいたもの。

目利きのいい方が選んだものなのでグッド!


義妹はお酒は強い方なので、日頃一人ぼっちで晩酌している母は大喜び。二人でビールビール

2本づつ飲んでいました。


かなり精力的に動いた一日だったので、ちょっと疲れました。


私の体調も良かったので、元気な姿を見せることができて良かったニコニコ