昨年のこの時期にも同じところへ出かけましたが、今年も行ってきました。







日頃の市価の3割引で購入でき、とてもお得なんです。


今年購入したものはスープ皿。


5000円以上の購入でクジが引けることになっていて、2枚引くことができました。


母が引いたクジはハズレ。


残り1枚は私が引くことに。


見事に当りクラッカー私、クジ運よくないんですが・・・。


そしていただけた陶器がコレです↓




トルコブルーした綺麗なお皿です。


これも陶芸家さんのものなので、きっと高価なものだと思います。


昨日からこの催しはやっていて、当ったのは私が二人目だそうです。


すっかり毎年この時期になると、こちらの窯元さんへ行くのが楽しみの一つになっています。