幼馴染から絵の個展を開くとの連絡を頂いたので、近くで開催しているということもあり、

行ってきました。





彼女は昔から絵を描くことが得意だった。

小学校の卒業文集の表紙は彼女が学年代表で描いたものである。


とても優しいタッチの淡い色使いの絵が多かった。

2歳の子供の育児の傍らで描きためたもの。


将来は絵本作家を目指しているそうです。


いくつかの絵の中で私が欲しいと思ったもの。





ムスコがいのししどしなので、記念にと思ったけれど、既に売約済でしたしょぼん

こちらは音楽隊というタイトルのもの↓

観ていて心が和む絵が多かったです。




夢に向って少しづつ歩んでる友に、刺激を受けて帰宅しました。

ワタクシ、絵を描くことは、幼少時代から大嫌いなのです。もちろん今も(^_^;)