ショッピング好きな私ですが、今はそう簡単には出かけられません。

どっぷりおうち生活にはまってマス。

その変わりと言ってはなんですが、ネットショッピングが楽しみの一つです。


ほとんどが食べものです(^^;)

今回注文していたのは、東京の有名フルーツショップのものです。

8月の暑い真っ最中に注文はしたけれど、お届けは早くて今日でした。

それだけ人気もあったのでしょうか。


また今週に入り暑さがぶり返しでいたので丁度良かったです。

宅急便のトラックのエンジンが止まった時から、かなりワクワクアップ




すべて美味しそうです。

早速母とおやつタイム。


シューアイスやアイスクリーム、シャーベット等が入っていました。

濃厚なお味で、フルーツの果肉も入っていました。

さすがフルーツショップだけのことはあります。


ただ後からネットでこのお店のことを見てみたら、千疋屋っていくつかあって、身内でのれんわけ

しているのかはわかりませんが、どの千疋屋が本家なのだろう・・・と疑問に思いました。

関東の方だっらご存知なのかしら・・・。


私は東京行った時、丸ビルの地下で友人とお茶したのが確か千疋屋だったけれど、どこの系列

だったのだろう。