私の住む地域の最高気温40.9度でした。

どうにかなりそうです。

午後7時でも35度。

驚異的な暑さですパンチ!

この炎天下で、母はテニスをしていました。

恐ろしや~ガーン


クーラーの効いている部屋から1歩外へ出るだけで、暑さが身体に堪えます。

家の中にいても蒸し風呂状態。

手ぬぐい首に巻いて汗ふきふきしています。

これ以上薄着はできない服装でいるんですけどね。

ショーツにブラ、ワンピースこれだけですからあせる


この暑さどうにかならないものか。

温暖化は確実に進んでる。


夜は保冷剤をタオルで巻いて、それを額に当てるか、首に巻いて寝ます。

これ意外といけてます。

昨年から取り入れてみたのですが、寝苦しい夜にはオススメです合格


こんな暑さの中、こおろぎの鳴き声が聞こえてきました。

少しづつ秋に近づいてはいるのかしら・・・。


皆様、夏バテされませんようにお過ごし下さいませ。

私は毎日アイスクリームソフトクリーム食べて、元気にしております(^_^;)