とうとう断乳です。


朝食後におっぱいを止めるための薬を服用し始めるので、その前の授乳が最後になります。


妊娠した時から、この時が来ることはわかっていたこと。

友人達から断乳の話も聞いていたので、ある程度は頭の中で十分整理できていたつもり。

でもいざ本当にこれが最後となると、やっぱり悲しいし、辛い。


いつもはおっぱいを吸ってる時間は30分ぐらいなのが、今回だけはひろくんは何かを感じて

いるかのように1時間も吸っていた。

ますます泣けてくるよしょぼん


おっぱいの出がいいだけに、残念。


でも少しでも元気なママでいるために断乳は避けては通れない。


1ヶ月間、一生懸命おっぱいを吸ってくれて有難う。

心底嬉しかったよ。そしてひろくんと触れ合うこのおっぱいタイムが大好きでしたドキドキ