高校時代の友人がひろくんに会いにきてくれました。


出産の話を聞かれ、自然分娩で産んだと言ったら、皆驚いてましたw(゜o゜)w

てっきり帝王切開だと思っていたそうな。

その身体でよく頑張ったね~と感心しきり。


私の胸を見て


「何胸に入れてるの?」


と言うので、


「これが今の私の胸なの。実物よ!何も入ってませんチョキ


今だけとはわかっているものの、自分でも驚くほど胸が大きくなってます。

谷間もくっきりべーっだ!


普段の私はペチャパイだと皆知ってるので、余計びっくりしちゃったんだろうな。


当の本人もびっくりなんだから他人はもっと驚いて当然かあせる


もうすぐ一気にしぼみます。トホホしょぼん