連日の雨で洗濯物が乾きませんしょぼん

今日は一日ドライをかけて扇風機回して、何とか少しでも乾かすようにはしています。

なんせひろくんの洗濯物が毎日どっさりあります。


最近の夫はひろくんを抱っこしながら、「かわいいラブラブ」ではなく「かわいすぎるドキドキ」と言うように

なりました。


夫もかなりの親バカになりつつありますべーっだ!


ひろくんは既にオヤジが入ってます。

うなり声も低い声で「ウ~」と言うし、一番びっくり「するのはオナラ。

これがまた凄すぎるのですあせる

来週の1ヶ月検診で相談してこようと思いますが、回数もすごいのですが、音や臭いが大人

顔負けの時があります。

時々夫は自分がオナラをしても「ひろくん、臭いよ~」と言ってひろくんのせいにしていますが、

正直私でも今のはどちらか区別がつかないのですあせる


こんな小さな身体でもオナラは同じなのねビックリマーク


体重が4キロを超えたぐらいから、私も抱っこしてもどしりと重みを感じます。

いつまで私が抱っこできるかわからないけれど、昨日はひろくんを抱っこしてソファに座ったり

立ったりを何度もしていたら、今日は右膝が痛くて普通に曲げたり伸ばして歩けなくなってしまい

ました。

こんな時は装具登場です。

でも棒歩きでしか歩けなかった。


無理は禁物ですと自分に言い聞かせたのでしたショック!