本日兄家族は帰りました。

甥っ子は更にパワーアップしていて、タフなんてもんじゃありません。


私にも両手を挙げて「アーアー」と言っては抱っこを要求するようになりました。

でも10kg以上ある甥っ子を抱っこする勇気はとてもなく、やめときました。

お腹も出てることだしあせる

抱っこを要求する姿はとってもかわいいですラブラブ


今までは頂戴と言っても、知らん顔で手渡ししてくれませんでしたが、何でも渡してくれるように

なりました。


言葉もママとパパだけは言えるようになりました。

後は何やら一人喋りをしています。


あれ程食欲旺盛だったのが、偏食が始まり、嫌いなものだと口をあけないし、手で拒否します。

なので食事に随分時間がかかるようになってしまいました。

最後はお腹が空くのか諦めて食べてます(^_^;)


とにかく動きっぱなしです。

兄が三輪車に乗せてあちこち散歩したり、公園に連れて行っては遊んでいました。


この連休、兄は大きな仕事がひと段落ついたようで、2週間も休みです。

先日は結婚式で泊まりで京都、そして帰省、このあと関西方面へ3泊で旅行に行くのだとか。

聞いただけで疲れてきましたw(゜o゜)w

だってすべて子連れですから。


兄はとにかく休みの日も平日と同じように早起きです。

義姉はあまりアクティブな方ではないので、振り回されてちょっとお気の毒。

兄と甥っ子は元気に動き回っているしにひひ


我が家は嵐のような日々が過ぎ、また大人3人のんびり生活です。

こんな生活もあとわずかですから・・・。