ぽかぽか陽気晴れで外は気持ち良さそう。

なのでちょっとお散歩したい気分に。

考えた挙句近くのアウトレットへ。

ここは山の上に位置するところにあるので、見晴らしもいい。


友人からベビー服は売っているのか聞かれたばかりだったので、私も子供服は甥っ子用を見に

行ったことはあっても、ベビー服は気にとめて見たことがなかったので、よくわからなかった。

今日はそれもちょっと見てみようと思って。


子供服はそれなりにお店もあるけれど、ベビー服は少ししか置いてなかったり、全く置いてないお店も。

それでもGAPはそこそこあったかな。

ミキハウスは品数は少なかったけど、かわいいものが置いてあった。


今日は見にきただけなので、何も買わず、フードコートでお茶して滞在時間2時間で帰ることに。

すべてのお店を見たわけではなく、半分はお散歩気分で行ったので、一通りは回れた。


この近くには映画館とお風呂が建設予定だとか。

平日はいつ行っても穴場なので、のんびりできます。

お年寄りの方が散歩していたり、子連れが多いのも特徴です。

映画館はこの地域には全くないので、私も楽しみです。


一日家にいると運動不足になってしまうので、少しでも身体を動かしたいと無性に思う時があります。


適度な運動にもなり、それなりに楽しめました音譜