昨夜から喉が少し痛かった。

朝食を食べ少したったらトイレへ・・・。


そこまでは良かった。

久しぶりに婦人科へ行こうと準備していたら、またまたトイレに行きたくなった・・・。


今度は吐き気も。

せっかく行く気だったのに、急遽これでは無理だと思い中止。


気持ち悪いので昼食は軽くおかゆとりんごを。

またまたトイレへ駆け込むことに。


段々悪寒がしてきてベッドで休んでいた。

何度もトイレへ。

身体中の関節が痛み始めた。

ホットパックを5個布団の中に入れて身体を温めた。

しばらく休んで夕方体温を測ったら37.7度あった。

ガーーーンw(゜o゜)w

もしやインフルエンザだったらどうしようなんて考えながら夫の帰りを待った。


今我が家には兄家族も法事の日から滞在していて、生後2ヶ月余りの赤ちゃんがいるのです。

なのでうつしたら大変です。


とても自分で運転していける状態ではなかったので、夫が帰宅してから病院へ救急で連れていってもらいました。


検査の結果インフルエンザではありませんでした。

胃腸風邪なので、腸製剤だけもらい帰宅しました。

いちおうクスリの飲み合わせ等も心配なので、エンブレルの詳細が書かれたパンフレトを持っていった

けれど、ドクターもチンプンカンプン???な様子。

こんな時、通院先が遠いと緊急では行けないので困ります。


家ではしっかりマスクをし、赤ちゃんには近寄れないので寂しいです(>_<)