愛犬の急逝 | Caniaの音楽室

Caniaの音楽室

音楽、ピアノ、メンタルトレーニング、レッスンなどについて書いています。

こんにちは。

カーニャの音楽室の

高橋菜穂子です。

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

実は愛犬のヨークシャテリアの優が突然逝ってしまいました。

15歳と9ヶ月

 

 

主人の在宅時に、突然の心臓発作。

一旦は落ち着いたとのことで、私は仕事を最後まで終え、帰宅してまもなく、再度発作が起き、心臓は止まってしまいました。

 

神頼みにと近所の病院に走りましたが、戻ってきませんでした。

 

きっと私が仕事を終えて帰るのを待っていてくれたのだろうと思います。

 

リンパ管拡張症、腎不全、気管虚脱、膵炎、そして心臓も悪化し始めていた状況で、毎日自宅点滴と沢山の薬を飲んでいましたが、オヤツをくれ〜と、私の後を追いかけるほど、元気いっぱいでした。

 

亡くなる日も私が仕事に出かけるまで、オヤツをくれ〜!と追いかけていたので、まさか逝ってしまうなんて、まだ信じられません。

 

いつも舌を出した愛嬌たっぷりの顔で、薬でも何でも食べちゃうほどの食いしん坊でした。

トイレがうまくできず失敗しては自ら反省し、大型犬にも果敢に話しかけに行くコミュニュケーションの高い子でした。

 

いつも一緒だった愛犬カーニャは

元気がありません。。

 

やっぱり寂しですよね。

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

カーニャの音楽室

 

東京都目黒区のピアノ教室です。

 

🐶3歳から80歳までの生徒さんが在籍中

🐶本番が苦手!という「あがり症」にもアプローチ

🐶年末の大人の為の「テーマコンサート」では

音楽史も学べます。

 

現在、オンラインレッスン受講生を募集中!

 

「あがり症」対策のみもご相談ください。

 

 

           お問い合わせは下差し