最近の我が家の夫婦の流行りが



野菜ジュースだ!



野菜不足が気になり・・・



ジューサーを買ったことがキッカケ!


(以前はグリーンスムジィーなんて飲めないよ!って思っていたけど・・・・今じゃ毎日飲みたいほどだ!

そして小松菜を見ると体がスムジィーを欲しがる用になってきた!笑笑笑←自分でうける笑




基本的には朝に野菜ジュースを飲むことが多い・・・




甘い飲み物が好きじゃない旦那さんには向いてるみたいで始めて2ヶ月ちょっと経った・・・



効果のほどはまだわからないけど・・疲れがすぐ取れるような気がする・・・疲れることは疲れるけど、、起きたら『スッキリ』する感があるような・・・





今日は旦那さんとお家でランチ



サンドウィッチと野菜ジュース!



今日は人参とオレンジとゆずを入れてみました・・






ゆずの香りが良いんだ〜〜!




ではでは昼からも頑張ります!