昨日は家族でお出かけ。



パパさんの誕生日会を兼ねて・イカスミパエリアを食べにスペイン料理屋さんに行ってきた。





シーフードのイカスミパエリア。

パパさんと私はパエリアと一緒にアリオリソースと一緒に頂くのが大好きだ!(カロリー高いな滝汗

でもやっぱりスペイン料理は美味しいって再度確認(笑)

パパさんと私は20代半ばにスペイン・バルセロナで知りあい3〜4年いた。そして今に至る。だからスペイン料理に若干うるさい泣き笑い



サラダをとか・・・
他色々食べた豚豚豚 
痩せる気ゼロだわぁ!



そして最後はケーキでしめたニコニコ

パパさんの誕生日を祝うのは何回目だろうか??
もう、思いだせない泣き笑い

歳を重ねるのが嫌だなぁ〜〜って以前は思ってたけど、、今は無事にお互い歳を重ねる事に感謝しかない!
「健康で長生き」だな(笑)

←これがパパさんと私の合言葉になりつつある
→アラフィフ夫婦の戯言