おはようございます。


夏休みも中盤になり、息子と一緒に涼を求め、川遊びに行ってきました


子供は外遊びでは機嫌が悪くならないよぉぉ〜〜っって聞いて以来、機会があれば行ってますラブラブ


だけどこの猛暑で行ける所は限られますよね。
公園の遊具では遊べないし、滑り台熱すぎます炎
私は干からびます滝汗滝汗ゲロー



そこで行ってきたのは鴨川運動公園ニコニコニコニコ



川幅は広く、水位が子供の膝くらいまで安心ニコニコグッ二重丸
山が近くて緑がキレイニコニコ(私の心を癒やしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





皆さんは川沿いにテントを張ってゆっくりされてました。

山から風が吹き涼しくて湿度も少なかった〜〜ラブラブ





私も息子も足を水につけヒンヤリ〜!体温が下がってすごく気持ち良かったです。

川に顔をつけ泳いだり浮き輪をつけチャプチャプしてる子供達も沢山いましたよ。皆さん楽しそうでしたニコニコ



そしてこの公園の駐車場は無料ニコニコ
駐車台数は145台 
(やっほー!グッ

トイレも公園内にありました。

トイレがあるのは安心。そして、おむつ台もありました。





道沿いの公園の出入り口は少し分かりづらかった。
下矢印下矢印の看板が目印



このまま中へ進むと駐車場 (おおきぃ〜〜)




入って最初の駐車場




この駐車場の奥に進みを右折すると(川沿いを進むと)右側にもう一つの駐車場がありました。


行った日はお盆休み中、とても賑わってましたが駐車場にはまだ余裕がありました。



1つ目の駐車場の出入り口の所にトイレあり。




コンビニなど周りにはお店が無かったので、食材おやつは持参した方良いですね。


自販機は駐車場入る道沿いに1つだけありました。


山からの風が涼しく湿度も少ないと、セミの声も癒やされましたぁぁぁラブラブ






次回は浮き輪のボート持って行こうね!
有ればもっと楽しかったなぁ!息子よ!





最後までありがとうございます。