民主党解党し新党” 岡田代表は慎重な考え

>民主党の岡田代表は記者会見で、解党的な出直しが必要だとして維新の党との再編に前向きな
前原元外務大臣と会談したことを明らかにしたうえで、「看板の掛け替えではだめだ」と述べ、
慎重な考えを示しました。
民主党と維新の党を巡っては、両党の再編に前向きな、民主党の細野政策調査会長、前原元
外務大臣、維新の党の江田前代表が11日夜に会談し、来年夏の参議院選挙に向けた両党の
連携の在り方や野党再編を巡って意見を交わしました。
これに関連して、民主党の岡田代表は記者会見で、12日に東京都内で前原氏と会談したことを
明らかにしたうえで、「中身は言えないが、現時点で非常に穏やかに、いい話ができたと思っている」
と述べました。そのうえで、岡田氏は、党内の一部から党を解党して維新の党と新党を結成すべきだ
という意見が出ていることについて、「党の執行部は私だ。党の在り方に対する根本論なので、
執行部の中で考え方が固まり、党を支える皆さんの理解を得られる前に、軽々にお話しすることは
できない。私が申し上げているのは、本質が変わらなければだめだと、看板の掛け替えではだめだ
ということだ」と述べ、慎重な考えを示しました。
一方、前原氏は国会内で記者団に対し、「岡田代表には、『一度、裸になって、理念のもとに
集いましょう』ということを話した」と述べ、解党的な出直しが必要だとして維新の党との再編を
進めるべきだという考えを伝えたことを明らかにしました。 >

久しぶりの政治ネタです。民主党の泥船崩壊劇が近々見られるかもしれません。
これは胸熱な展開ですねw。


私のツイッターでのフォローワーさんが、この状況を分かりやすく示してくれましたw

ネズミ(前原)沈む船から逃げるで
イオン(岡田)ふざけるな!



言うだけ番町=オモニ前原や細野モナ王さんは、本気で政党ロンダリングして出直せば
やり直せると思っているのでしょうか?。甘い、甘すぎる!。これはイオン岡田の言う通り


本質が変わらなければダメ

でしょう。イオン岡田って、堅物と言われる通り結構正論も言うんですよね。私は今年の
ニコニコ超会議で実物を間近に見たから分かるのですが、あんなお祭り騒ぎの会場に来て、
終始ムスッとしていました。R4さんにあれこれ話を振られても、

「広報が行けと言うからここに来ただけ!」

とか、リップサービスの一つもない。こうした実直を越えて面白みが全くない姿勢でも、
日本国のために働いてくれているのであればいいのですよ。ですが、このヒトが
やってるのは、媚中韓の売国行為ばかりだからなぁ。

「マジで滅びろイオン岡田!」

としか思えないところが、彼の人徳だと思います…。




言うだけ番町オモニ前原さんが強気なのは、維新の党(背乗り派)との合併話がある程度
進んでいるからだと思うのですが、その維新背乗り派の代表である松野は

「岡田との信頼関係の中でいろんな話をしている」

とか、イミフなことを言っております。そして「所属政党クラッシャー」江田憲司の動きも
気になります。一つ言えるとすれば、江田憲司が付いたところは奴の反乱での崩壊劇を
繰り返すということ。なんであんなクラッシャーと組もうという馬鹿がいなくならないのか、
不思議でなりません。色々と言いましたが、結局言いたいのは

日本のために仕事をしない政党など、滅びてしまえ!

ということです。だから、民主党も維新も日本に不要です。早くコイツ等を政界から
一掃したいものですね…


社会・経済ニュース ブログランキングへ

アップ人気ブログランキングに参戦しています。

カテゴリーは報道監視がメインなため「社会・経済ニュース」です。

応援のクリックをよろしくお願いします



にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村

アップにほんブログ村にも登録しました。

「孔明の罠」であるかどうかは、アナタご自身がご判断くださいw

応援のクリックよろしくお願いします