維新の内ゲバが激しさを増してきました。



松野代表を中心とする元ミンス組と、江田憲司&柿沢未途を中心とする元みんなの党分裂組
がクソなのは百も承知でしたが、そのクソ達に


軒を貸して母屋を取られた

ハシゲさんも、完全にオワコンですよね。所詮自身が国会議員にもならず、外部から
国政政党をリモートコントロールしようとしたのが無理無理だったのです。
維新の党で新規に集めた議員が中心であればいざ知らず、元ミンスや元みんな等の
寄せ集め所帯でしたからね。まだマトモに話が出来た次世代組を、元みんな
=江田派受け入れのために追い出したツケを払わされているに過ぎません。




「維新、新党参加予定の議員ら162人を除籍」 News i
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2613123.html

>泥仕合を続ける維新の党が、14日の馬場国対委員長など3人に続いて、15日、
新たに国会議員9人と地方議員ら153人を除籍処分としました。

「組織を守っていかなければいけない。本当に断腸の思い」(維新の党 松野頼久代表)

除籍された議員はいずれも橋下大阪市長が立ち上げる新党に参加予定ですが、
その橋下市長は自らのツイッター上で「これが偽物維新の実態だ」
「今や維新の党と朝鮮労働党は兄弟政党になってしまった」などと
執行部の対応を猛烈に批判しています。(15日17:35)>



背乗り江田憲司と同じ路線を歩む、現代表の松野。

断腸の思いだ!

とか、随分言葉が軽いですよね…。とっとと民主党に出戻って、共産党とも選挙協力する
って言ってしまえばいいのに…。そうしたら、この連中も次の選挙の落選運動ターゲット
になって、本気でオワコンに出来るのに…




「ハシゲ」というメディアの寵児だった男の立ち上げた「維新の党」に
政党ロンダリングで乗り込んできたクセに、その党を事実上乗っ取って
元からいた人達を除籍処分。
朝鮮人による背乗りも、このようにして行われてきた。その結果が
日本全国の駅前に朝鮮人街とパチンコ屋がある日本の出来上がりなのでしょうね…


「これは戦争だ!」 橋下市長に対抗心燃やす江田憲司氏 分裂、泥沼化

http://www.sankei.com/politics/news/151015/plt1510150051-n2.html

維新の党の松野頼久代表は15日の記者会見で、橋下徹大阪市長が結成する
新党「おおさか維新の会」への参加を表明している遠藤敬国対委員長代理ら
衆院議員9人と地方議員ら153人の計162人を新たに除籍処分とする方針を
明らかにした。これに対し橋下氏は松野氏らへの批判を展開。
泥沼化する“お家騒動”に民主党など他党は困惑しており、野党再編の行方にも
影を落としている。

維新は14日に片山虎之助前総務会長ら3人を除籍としており、決裂は決定的となった。
松野氏は「本当に断腸の思いだ」と述べた。
一方、新党組は正規の就任手続きを踏んでいないなどとして松野氏の代表権限を問題視。
橋下氏は15日のツイッターで「維新の党は流石(さすが)、朝鮮労働党日本支部だ」
「これが偽物維新の実態だ」「化けの皮がはがれてきた」などと非難した。

両陣営は14日、大阪系議員に限り「分党」を認める案で合意する寸前だった。
そこに立ちはだかったのが、新党組とそりが合わない江田憲司前代表だった。
江田氏は「これは戦争だ。何を恐れているのか」と松野氏らを叱咤(しった)。
14日の旧結いの党系議員の会合では「分党は認めない」と確認し、“待った”
をかけた。松野氏ら元民主党系は、選挙に強い議員が比較的多い旧結い系を無視できず、
「最悪の結末は旧結い系が出ていく残留組の分裂」との危機感があった。

これを受け新党組は代表権限の正当性を突く奇策に出た。新党組幹部は橋下氏が発案者だ
として「橋下氏は徹底的に規約を読み込んで『絶対にいける』と確信して打って出た。
松野氏らに勝ち目はない」と語る。

正当性をめぐる争いは法廷闘争に持ち込まれる可能性もある。松井一郎大阪府知事は
15日、新党の24日の結党大会の延期があり得るとの認識を示した。
一方、民主党の岡田克也代表は15日の記者会見で、維新と進める政策協議に関し
「一定の合意に達するには混乱状況が何らかの形で決着することが必要だ」と
懸念を表明。泥沼化は野党再編を目指す残留組にとって痛手となりそうだ。(内藤慎二)>



もう何を言っても空しいハシゲさん。


負け犬の遠吠えと大差ないよね。そもそも次世代組と喧嘩別れしてまで江田の
結いの党を受け入れた時に、多くの人が


橋下のオツムは大丈夫か?

と思いましたよ…


https://twitter.com/t_ishin/status/654556035953262596

それで今更

「偽物維新は朝鮮労働党と同じだ!」

とか呟いてみても、

何言ってんだコイツ?

としかなりませんよね…


https://twitter.com/t_ishin/status/654570916756615168

確かに松野、江田、柿沢等の連中に日本の政治を任せたら、日本は滅びるでしょう。
でも今の体たらくを見たら、ハシゲに任せても同じことになります。


ハシゲさんは自分がオワコン化したことを自覚し、
これ以上の混乱醸成に関与するな!


大阪都構想が失敗に終わったのだから、潔く政治の世界から身を引け!

朝鮮労働党と化した維新の党は、放置しておけば勝手に消滅するでしょう。
もはや関わるだけ無駄です!




社会・経済ニュース ブログランキングへ
アップ人気ブログランキングに参戦しています。
カテゴリーは報道監視がメインなため「社会・経済ニュース」です。
応援のクリックをよろしくお願いします


にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
アップにほんブログ村にも登録しました。
「孔明の罠」であるかどうかは、アナタご自身がご判断くださいw
応援のクリックよろしくお願いします