ハムスター速報さんの記事


ハムスター速報:シャア専用オーリスのアニメPVが無駄に凝っててワロタwwwwww

http://hamusoku.com/archives/8981663.html

で知ったシャア専用オーリスのアニメPVが無駄に素敵だったので、ご紹介。




オーリスの運転席でご満悦のシャア大佐


シャア専用ザクとの共演www。しかも乗ってるのはララァwww


乗用車の運転技術も超一流のシャア大佐。この作業員の服が実写版でも再現されててワロタw


だからやめろwwwwwww






シャア大佐(池田秀一)の声で開発陣への注文がナレーションで入り、作業してる
メカマンの作業服や帽子がジオン仕様wのコンセプトカー編。




しかも量産型(ザク)仕様車両もある模様www。まぁ売りに出されるのはシャア専用仕様だけ
(といっても、注文生産だとは思うが)だろうけどねw






とうとうリアル世界でシャア専用ザクとも共演してもうたw。

私は到底こんな車を買える程余裕はありませんが、楽しませてもらいましたw。
もっとも資金に余裕があったところで、この車に乗る勇気は私にはありませんw。
ある意味痛車よりも目立つし…。でもこういった遊び心は好きなので、
ジオニックトヨタの今後も期待してしまいますw