※新報道2001の動画を追加&「スケバン蓮舫」恫喝シーン動画の差し替えをしました

2015年9月20日(日)の朝、フジテレビ系列で放送されている新報道2001に
民主党蓮舫議員が出演し、自民党稲田政調会長との激しいバトルが展開されました。
その件は別記事でUPする予定ですが、この記事で紹介するのは、番組で紹介された
蓮舫議員の凄まじいまでのチンピラ的発言です。




https://twitter.com/rn4189/status/645480959555469312






まさに「スケバン蓮舫」と呼ぶに相応しい、チンピラ丸出しの言動です。
これが「良識の府」たる参院議員様の言動とは、何とも嘆かわしいこと。まさに




情けなくて涙出てこらぁ!
というやつですね…

※「情けなくて涙出てこらぁ!」とは、80年代初頭頃に放送されたテレビドラマ
「あばれはっちゃく」シリーズで父ちゃん役を演じた東野英心の決め台詞。
毎回毎回息子と言い争いになり、「父ちゃん情けなくて涙出てこらぁ!」
とわめいては息子をぶん殴るという、一種の様式美があったのです。




本題に戻りますが、本記事のネタになった2015年9月20日放送の新報道2001は
動画がYoutubeにUPされていましたので、貼っておきます。色々とネタが多い、
ある意味「神回」であると思います。既にこの放送をネタに、様々な記事が
2chまとめサイトや私のような個人ブログでUPされています。




そしてこちらは、先に貼った動画から「スケバン蓮舫」の恫喝シーンのみを
抜き出したものです。加工処理の段階で画質が落ちてしまっているのがアレ
ですが、ヤンキー漫画の登場人物のような「スケバン蓮舫」の恫喝ぶりは
よく分かると思います。ホント特亜系帰化人怖い((゚m゚;)




http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/kaihyou/ye13.htm

こんなガラの悪いスケバン蓮舫ですが、2010年の参院選ではこのチンピラに投票した
東京都民が171万734人、有権者の実に28.1%もいたんですね…。

非常に恐ろしくなる事実ですが、この約171万人の東京の有権者の中で、蓮舫議員の
チンピラ気質を承知で投票した人って、どれくらいいたんですかねぇ?

他に注目すべきは、4位で当選した「DVうまぬし熱海百万石悪徳弁護士」の民主党
小川敏夫と、6位で落選した(w)共産党の小池晃副委員長ですね。
もっとも共産党の小池副委員長は2013年の参院選で比例で当選していますので、
来年2016年の改選はありません。やっぱり比例でないと当選できない共産党w。

ということで、来年2016年の参院選ではスケバン蓮舫&DVうまぬし小川敏夫の
落選運動が東京ではなされるでしょう。千葉在住の私は「憲法クイズ&ダイブ小西」
が主敵でありますが、東京や他の地域に関しても情報発信という手段で出来るだけの
民主党落選運動をしていくつもりです。




立てよ東京都民!きたる2016参院選で、
スケバン蓮舫&DVうまぬし小川を
国会から追放せよ!



社会・経済ニュース ブログランキングへ
アップ人気ブログランキングに参戦しています。
カテゴリーは報道監視がメインなため「社会・経済ニュース」です。
応援のクリックをよろしくお願いします


にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
アップにほんブログ村にも登録しました。
「孔明の罠」であるかどうかは、アナタご自身がご判断くださいw
応援のクリックよろしくお願いします