昨日8月30日(日)の国会前ブサヨ大安倍ヘイトネガキャン大会は酷かったですね。

もうカオス過ぎて、何から話題にしていいやら…。とりあえず、この売国オールスターズ

の話題から行きますか…


【安保法制】小沢氏も岡田氏も…野党4党首、国会前集会に参加 “世論戦”でアピール、

松野氏は不参加 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/politics/news/150830/plt15


https://twitter.com/vamosabailar53/status/637933


>民主、共産、社民、生活の野党4党首が30日、安全保障関連法案に反対する市民団体が

国会周辺で開いた集会に参加し、いずれも廃案を目指して共闘する考えを強調した。

与党が9月11日までの法案採決を目指す中、野党4党は国会で劣勢なだけに、国会の外の

力を借りた“世論戦”でアピールした。

 最初にマイクを握った民主党の岡田克也代表は、いつもより興奮気味に「こんな憲法違反の

法案を通すわけにはいかない」と強調。「力を貸してください。一緒になって廃案にしよう」と

声を張り上げた。

 共産党の志位和夫委員長も「必ず廃案に追い込み、安倍晋三政権を打倒する」と主張し、

社民党の吉田忠智党首は声をからしながら「戦争法案廃案に全力を挙げる」と熱弁。

「今までこういう集会に顔を出したことがほんどない」という生活の党と山本太郎となかまたちの

小沢一郎代表は「ばかげた危険な法案を阻止する」と訴えた。

 政府案への反対で民主党などとの共闘を訴えている維新の松野頼久代表は参加を見送った。

松野氏は見送った理由について、都内で記者団に「党内の事情がある」と述べた。>





共産党志位委員長、民主党岡田克也代表、社民党吉田忠智党首、

生活の党山本太郎と(中核派の)なかまたちのオザーさん。

見事なまでの売国オールスターズですね…。昨日はサンデーモーニングが世界陸上のため

放送がなかったので、午前9~10時の時間帯はNHKの日曜討論を監視していました。

そうしたら共産党の小池晃副委員長や社民党の吉川元が午後からの国会前おサヨク様

大集会の宣伝を番組内でしており、「ぜひ国会前に来てください」とアピールしていました。

そしてその行為に対して注意一つしない司会のNHK島田工作員。



どこらへんが「NHKはアベチャンネル」なんでしょうか?理解に苦しみます…



当然の如くミズポ先生も参加していました。この件をツイッターでネタにしたら、

「ミズポの服のセンスが凄すぎるwww」

とツッコみが入りました。ミズポも確かにスゴイけど、ミズポに傘をさしている=

ミズポのお仲間のおばちゃんの服(というかスカート)のセンスもこれまたスゴイなwww


私は当初国会前に出向いてネタ集めをしようかと思っていましたが、前日のまもにちデモ

参加やら日頃の疲れが抜けきらず、結局は終日ひきこもり状態でした。まぁそれで

良かったのかも。ニコニコの生放送でこの おサヨク様の安倍ヘイトネガキャン大会を

監視していたら、ヘイトスピーチ法案で大敗北を喫したばかりの民主党ヨシフ先生が

演説しているところを見ました。


過剰警備監視


つまり「警察の行き過ぎを防ぐ」というお題目で国会前に来ていたそうです。しかし現実は…


このようにバリケードを突破する不逞な輩がいたのが、現場における現実です。


過剰警備どころか警備の手が足りてないじゃん!


やはり「有田芳生先生の逆張りが、日本国民として正しい姿である」ことを、この日も

証明してしまいましたw


そして「党内事情」を理由に安倍ヘイトネガキャン大会には参加しなかった維新の

松野代表ですが…


維新、民主との合流協議へ 31日にも党首会談 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201508/CN201508300100112



>民主党と維新の党が年内の合流を視野に協議に入ることが分かった。民主党の岡田克也代表と、

維新の松野頼久代表が31日にも会談する。関係者が30日、明らかにした。一方、維新を離党した

橋下徹大阪市長は、同党の「大阪系」国会議員と結成を目指す新党に関し、10月中に発足させる

方針を固めた。代表には松井一郎大阪府知事が就くとみられる。同党の国会議員51人のうち、

10人強の大阪系は参加。橋下氏らは10人程度の中間派への働き掛けを強め、20人超の

確保を目指す。

 民主、維新の合流構想に関しては、来年夏の参院選に向けて巨大与党に対抗できる勢力を

つくるのが狙い。>


民主党との合流を目指し、岡田代表との協議に入る方向で動いているらしいですw。

もはや「第二民主党」ではなく、民主党そのものと化す勢いの維新の党。

しかも松野代表は元民主党ですから、完全な出戻りです。コイツは何のために

民主党から離党したんだか…。泥船から逃げておいて、また泥船に戻るとか

完全に頭おかしい。背乗りの元代表江田憲司も、維新に合流したばかりの頃盛んに

「しがらみのない我が党は」と連呼リアンしてましたが、しがらみの多い民主党に

合流してどうしようというんですかね…


そして>「今までこういう集会に顔を出したことがほんどない」という生活の党と山本太郎と

なかまたちの小沢一郎代表は「ばかげた危険な法案を阻止する」と訴えた。>


というオザーさん…。国会にも出てこない男が、おサヨク様の安倍ヘイトネガキャン大会には

出てくるんだ…( ̄_ ̄ i)。オザーさんは「今までこういう集会に顔を出したことがほとんどない」

と言ってますが、確かにこの手のブサヨ大会の場数は山本太郎の方が踏んでいそうですね。

その山本太郎の姿が全く確認できなかったのが不気味ですが…

というわけで、「特定政党の支援を受けていない」がウリのSEALDsやママの会等の

おサヨク様組織が大集合したハズの集会なのに、実は政治的アピールの場になっていた

という最大の矛盾があるのですが、それには誰もツッコまないまま。



犬HKぇ様も

「戦争法案今すぐ廃案に!」

というおサヨク様の言い分をまんま垂れ流してるし…。

そもそも戦争法案なんて提出されていません。その誤りぐらいは

公共放送なんだから訂正しろよ!


と言いたいことはまだまだありますが、記事が長くなったのでこのあたりで

締めたいと思います。SEALDsを始めとする おサヨク様に関しては、

別記事で改めて触れたいと思います。


最後に。反自民反安倍だけで手を結んだ野合なんて、安保法案が可決してしまえば

簡単に空中分解するでしょうね…



社会・経済ニュース ブログランキングへ

アップ人気ブログランキングに参戦しています。

カテゴリーは報道監視がメインなため「社会・経済ニュース」です。

応援のクリックをよろしくお願いします



にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村

アップにほんブログ村にも登録しました。

「孔明の罠」であるかどうかは、アナタご自身がご判断くださいw

応援のクリックよろしくお願いします