テレビ朝日バンコク支局長、自らの下半身画像をLINE投稿 「現在謹慎させている」

http://www.sankei.com/affairs/news/150801/afr1508010030-n1.html


>テレビ朝日は1日、同社のタイ・バンコク支局の40代の男性支局長が、タイ外務省が外国人

記者向けに開設した無料通話アプリ「LINE(ライン)」のグループ内に、自らの裸の下半身画像を

投稿したことを明らかにした。

 テレビ朝日によると、支局長は7月27日夜、下半身を撮影した画像を知人女性に送るつもりで

誤ってグループ内に投稿。グループには外国人記者など約150人が登録していたという。

 テレビ朝日はタイ外務省に謝罪したことを明らかにした上で、「極めて不適切な行為を

したことは誠に遺憾。本人に猛省を促し、現在謹慎させている」とコメントしている。>


テロ朝のバンコク支局長による、LINEグループへの猥褻画像送付テロ事件。

そもそも何故LINEかというと、タイではLINEが非常に流行しており、警察も一般人からの

情報提供等に活用しているそうな。このあたりは、テレビ東京の未来世紀ジパングで

LINE特集をやっていた時に知りました。この放送時に番組司会のシェリーさんが

LINEをインストールしてはしゃぎまくっていたのをみて、「あ、このヒト情弱?」と違和感を

感じたものです。今年になってSEALDsのデモを称賛し、安保法案を否定するツイートを

して大炎上したのは、多くの方が知るところだと思います。米国籍の人が日本の安保法案を

否定するとか、もういい加減にしろと言いたいですよね。確かパックンも同じような

発言をしていたと思います。




話がそれました。テロ朝のバンコク支局長に話を戻すと、こんな猥褻画像を知人の女性に

LI NEで送ったつもりが、間違えて外国人記者150人程が登録しているグループに送付して

しまったとのこと。言い訳が事実かどうかは分かりませんが、事実だとしても女性に

自分の猥褻画像を送るとか、人間として最低ですね…。


そして今月3日(月)に環球時報という支那様のメディアの電子版が配信した記事によると、

タイ政府から抗議がきており、場合によっては何らかの処置を採ると言っているとのこと。

以下ソースはレコードチャイナです。



テレ朝支局長が誤ってLINEに下半身画像を投稿、タイ政府「政治的に悪影響を

及ぼすなら何らかの措置を採る」―中国紙

http://www.recordchina.co.jp/a115607.html


>2015年8月3日、環球時報(電子版)によると、テレビ朝日バンコク支局の40歳代の

男性支局長が7月下旬、外国メディア向けにタイ外務省が開設した無料通話アプリ「LINE」の

グループ内に自分の裸の下半身画像を投稿した問題で、タイ政府は抗議しており、

政治的に重大な悪影響を及ぼす可能性がある。

同紙は今回の問題について、外国メディアが「海外に駐在する日本人記者にとって

耐えがたい恥になった」と報道。タイ外務省関係者の話として「政治的に悪影響を

及ぼす結果になれば、タイ側は何らかの措置を採る」と伝えた。(翻訳・編集/大宮) >


【アサヒる】朝日新聞冨永格氏、ハーケンクロイツ嫌韓反中デモを安倍支持者として

ツイートし、大炎上!

http://ameblo.jp/vamosabailar53/entry-12058167765.html








昨晩UPした記事で話題にした朝日新聞編集委員による不適切大炎上ツイートに加え、

テロ朝バンコク支局長の猥褻画像テロによるタイ国との外交問題化。どちらもアカヒと

テロ朝にとっては致命傷になりかねない重大事件ですが、昨晩のテロ朝 

報道ステーションを監視した限りでは、このどちらもまったく触れていませんでした。


いわゆる報道しない自由の行使です。


これこそ朝日新聞が散々批判していた特定秘密保護です。それでいて

他人には厳しいのがアカヒのやり方。自民党武藤議員のSEALDs批判のツイートを

「不適切だ!」と、磯崎発言と併せて散々批判的に放送していました。


おまいらアカヒとテロ朝は、他人の批判を

する前に身内の恥をキチンと報道せよ


というか、


アカヒ&テロ朝は日本に不要!


日本人の名誉のためにも、こんな報道テロ組織は一刻も早く潰さねばなりません!




社会・経済ニュース ブログランキングへ

アップ人気ブログランキングに参戦しています。

カテゴリーは報道監視がメインなため「社会・経済ニュース」です。

応援のクリックをよろしくお願いします



にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村

アップにほんブログ村にも登録しました。

「孔明の罠」であるかどうかは、アナタご自身がご判断くださいw

応援のクリックよろしくお願いします