7月の通院 | 行雲流水日記

行雲流水日記

50才にして1型糖尿病を発症しました。病気のことや日常の生活を日記代わりに残していこうかと思います。
最近は病気よりアルビネタが多いのは健康に過ごせてるってことで‼︎

今日は通院日でした。


A1cは8.5%から0.4%悪化して8.9%でした。


夜中の低血糖は何回かありましたが、全体的に高い時が多く、追加打ちしても思ったより下がりません!

下がるまで打てと言われてますが、ずーっと血糖値を見ているわけにもいかないです。



今回からリブレが新しくなりました。

リブレ2になるとのことでスマホにアプリを入れたりしましたがどうなるやら。


高血糖や低血糖になるとアラートの機能があるので追加打ちを下がるまでやる。低血糖になったら糖を取る。

それでA1cを下げようと担当医には言われました。


まぁ、下がるように頑張ります。