24.06.22 H:川崎戦 | 行雲流水日記

行雲流水日記

50才にして1型糖尿病を発症しました。病気のことや日常の生活を日記代わりに残していこうかと思います。
最近は病気よりアルビネタが多いのは健康に過ごせてるってことで‼︎


よく分からない激戦でした!






前半は何もできない感じのままで、分からないまま失点してしまいました。

新潟の右サイドが崩されまくりましたねー

あまり見ないシーンばかりでした。ソーヤのところが1対2だったり、1対3だったり数的不利な状況を作られてました。似たようなタイプのチーム同士なので嫌なことがわかってるようでした。


気温が高いので飲水タイムも設けられてました。




後半になると新潟もやれることが増えてきて、ソーヤがやり返しの同点弾を決めます。


アディショナルタイムにマイケルからのボールをコージがヒールでオシャレに勝ち越し弾を決めて勝ったと思いましたが…


新潟のオフサイドで川崎からリスタート


GKからゴール前に放り込まれ宮城が折り返し、山田が同点弾



このまま終了


前半戦の出来を考えれば勝ち点1でオッケーのようだし、勝ち越したんだから勝ち点2を失ったようでもあるね!

なんかモヤっとしてます。




宮城選手は昨年だったか補強の噂だったかで名前が上がった選手です。山田選手は昨年の天皇杯でも決められてます。数年前は横浜桐蔭大対新潟医療福祉大の大学選手権の決勝でも最後に勝ち越し弾を決められている因縁がありますね。


負傷者が早く戻って来て欲しいです。今日も控えにはFW登録の選手は居ませんでした。

谷口の出来は疲れからか最近良くないです。休んでもらいたいです。でも代わりがいないです。


次は水曜広島、土曜札幌のアウェイでハードな日程てす。

何とか乗り切ってください。